2019-11-01






個展のお知らせ


「時の経過を知らせる、琥珀とセピア。」


砂糖が焦げてカラメルになるように

本のページが陽にあたり焼けていくように

色あざやかな花が朽ちて色褪せるように

ブラウンという色は時の経過を知らせる色だと思う。


時の経過としてのブラウンをテーマにした新柄のスカーフと

その世界観を表したアートワークを展示します。








現在、展示に向けて準備中です。

準備の段階からなんだかフォトジェニックな作品の予感です。

以下、準備中のご様子をちらりとご紹介します。










「時の経過を知らせる、琥珀とセピア。」

2019.11.8 [fri] --- 14 [thu]

平日13:00-20:00      土日11:00-19:00


tentplant



原宿ロイヤルビル2B

http://tentplant.com/


平日の開催時間は変更される場合がございますので、
instagram @La_showcaseでお知らせします。






ぜひ、ちらりとのぞいてみてもらえたら嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿